デリヘル藤沢 湘南イースタイル

2014年10月4日土曜日

お嬢ちゃんたちの息抜きショット♥









ど変態どS丸さんです!




どのくらいどSかって?

彼女マッパにして、バルコニー出して

内側からをかけて・・・・



『そこでしろっ! イッタら部屋にいれてやるっ!!』って


言うくらいど変態どSです(≧∇≦*)





ちなみに、噛むのが好きです

つねるのも好きです





えぇぇ~。


嫌われますよ。 もちろん

いいんです。 性癖人それぞれ



理解のある彼女にしかしませんから(´∀`)



ってなことで、変態カメラマン丸さんが撮った写メUP!






【ひなちゃん(19)】  153cm 87(E) 57 84

ひな10・4ブログ

おっぱーい! 大きいの

可愛らしいのです♫







【りなちゃん(22)】  158cm 86(D) 58 87

りな10・4ブログ

本日、2回目の登場です!!

おぱんチュは、合うまでの楽しみで!



時間のある限り、UPしますのでシクヨロで(古っ!)









その他、エロカワ系綺麗なお姉さん系まで出勤中です

《湘南・藤沢デリヘル E-style》

http://www.e-style04.jp/



このあとも、お楽しみください


0 件のコメント:

コメントを投稿