デリヘル藤沢 湘南イースタイル

2014年10月4日土曜日

お写真更新いたしました♪











今夜も始まっていますよ~!

ども!  丸さんです(´∀`*)



10月っすねぇ。

秋らしくない今日この頃・・・



食欲の秋、読書の秋なんて昔は言ってましたが、

今はどうなんでしょうねぇ。

まだまだ、半袖の方々が多いので、秋を感じられないですよ(^_^;)

てか、ここ何年、四季さえ感じられないというか・・・

地球温暖化の影響でしょうかねぇ。



秋冬は寒くなって欲しいですよね。

気分乗りません!



そして、肌寒くなったら温まりたいものです。

人肌で、デリヘルで・・・(≧∇≦*)





今夜の【オススメちゃん】 写真更新♪


《りなちゃん(22)》  158cm 86(D) 58 87

りなE新ok1

真面目で、清楚

清潔感もある、純粋な女の子です。

魅力的笑顔に、思わず抱きしめたくなりますよ♥♥


ラストまでご案内で~す!







その他、エロカワ系綺麗なお姉さん系まで出勤中です

《湘南・藤沢デリヘル E-style》

http://www.e-style04.jp/



このあとも、お楽しみください

0 件のコメント:

コメントを投稿