デリヘル藤沢 湘南イースタイル

2014年10月31日金曜日

ハロウィ~~ン☆彡

こんにちは!
とびっきりの美少女デリヘル
☆★湘南 イースタイル★☆です! 


今日はハロウィンですね!

キリスト教の聖人の祝日「万聖節」の前夜祭で
古代ヨーロッパの原住民ケルト族の収穫感謝祭が
キリスト教に取り入れられ、現在のハロウィンになったんですね!

ケルト族の1年の終わりは10月31日で、
この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、
精霊や魔女が出てくると信じられていたそうです。
これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚火を焚いたそうです。

これにちなんで、31日の夜、
魔女やお化けに仮装した子供達が
「Trick or Treat(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と
唱えて近くの家を1軒ずつ訪ね、家庭では、カボチャの菓子を作り、
子供達はもらったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりするんですね(^-^)

日本にもだいぶ浸透して来ていますね♪


. ∧,,∧
( ・ω・)
/  o┃,
しー-J,*; パチパチ



ということで本日も湘南e-style
お待ちしております(^・^)

♡♥湘南・藤沢デリヘル♥♡
☆★ 湘南e-style ★☆
0466-25-8743

●当店のコンセプト●
清楚・清純・素人系~品行方正・淡麗美人


#ハロウィン #台風 #レザー #バーベキュー #紅葉


0 件のコメント:

コメントを投稿